女子大生タレント ツイッター ブロックされる 殺意を強めたか?.png

画像は"http://goo.gl/pMDhjl"より。

岩埼(いわざき)友宏容疑者は、冨田真由さんに本年1月頃からプレゼントを持ってくるようになったという。
それが、腕時計や写真集はまだしも、なぜかアイドルに対して、成人雑誌を持ってくることもあったという。

不気味に思った冨田真由は、岩埼友宏容疑者の京都の自宅に腕時計を送り返したりしたという。
その頃から、岩埼友宏容疑者の書き込みの質が変化し、どんどん過激になっていったという。

やむを得ず、冨田真由さんの母親は、岩埼友宏容疑者の自宅がある京都の府警にも相談に行ったが、警視庁に相談するように勧められたようだ。
そこで、冨田真由さんの母親は自宅付近の警察署にも相談に行ったが異変があれば伝えるようにとだけ言われていたという。

岩埼友宏容疑者は、犯行当日、京都から上京し武蔵小金井駅で2~3時間待っていたようだ。
そして駅からライブ会場まで300m、冨田真由さんを追いかけて、ライブ会場の前で犯行に及んだと見られる。

犯行の2週間前に、冨田真由さんはツイッターをブロックしたため、岩埼友宏容疑者は殺意を強めていた可能性があるようだ。
傷は30箇所近くに及び、事件当日から数日たった今でも意識が回復しないという。