松本潤 違約金 葵つかさ 井上真央 CM 二股交際 東京ドーム 年末.png

画像は"https://goo.gl/u6aO8z"より。

とにかく驚きを禁じ得ないのが嵐 松本潤の二股交際の話である。

当方、年末東京ドームへ出向いたことがある。
毎年の暮れに恒例になっている嵐の東京ドームのコンサートの期間中、水道橋周辺はどうなっているか、松本潤よ!キミは知っているか?
水道橋の駅から東京ドームにかけての道すがら、およそ300mの区間がどうなっているのか、知っているか!

道の左右にびっしりとファンが並んでいるのだよ。
そして、手に手に『嵐のコンサートのチケット譲って下さい』
『どうしてももう一回見たいのでお願いします』

道の左右にびっしりですよ。
(どうして、小生それを知っているかというと、水道橋駅から東京ドームにいたる、ドームの手前にWINS 水道橋があるからだよ)
ちょうど時期的には、年末競馬の総決算、有馬記念の時期だから、なのである。


さて、このドーム付近のファンはどこから来ているかというと、大抵地方から上京してきているのである。
夏休み・冬休みや、休日返上でアルバイトしてきている皆さんなのである。
嵐のコンサートを何としても観たい、その一心で懸命に、安いバイトに精を出して東京ドームに乗り込んできているのである。

そして、例えば初日が嵐のコンサート、翌日は原宿で買い物、などのスケジュールになっているが翌日の予定を変更して東京ドーム周辺に現れる。
何とか、もう一度観られないか、と切ない思いで寒いのに、水道橋の駅付近に来ておるのだよ。

元AV女優か何か知らないが、遊びまくっている場合ではない。

「なんでオレこんなに会いたくなっちゃうんだろう」
「お金を払うような関係じゃないよね?」


ふざけるな!!!

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ