So-net無料ブログ作成
検索選択

月別記事一覧

ちょっと気になる話、話題のネタになる話を書いてゆきます。

月別アーカイブ:2016年07月

2016年07月の記事一覧。ちょっと気になる話、話題のネタになる話を書いてゆきます。
小池百合子 当選後 問題点 都議連 支援派 内田茂 オリンピック利権.jpg ..

ニュースの話
画像は"http://goo.gl/7Gm42V"より。小池百合子候補が逃げ切りを噂されており、週刊文春などマスコミもある程度援護をしている状況になっているよう..

記事を読む

小池百合子 石原慎太郎 石原伸晃 厚化粧 女性差別 人気失う.png ..

政治の話
画像は"http://goo.gl/JsEDth"より。都知事選も佳境に入り、各候補もテレビに出演して自身の政治信条を解説することが多くなった。といっても、主要..

記事を読む

増山麗奈 社民党 鳥越俊太郎 悪くない 犯罪ではない 上智大学 出禁処分 落選させたい?.jpg ..

ゴシップ関連
画像は"https://goo.gl/gs5lGlより。うーん、応援になっているのか?援護になっているのか?鳥越俊太郎事務所は公式に弁護士を通じて『事実無根』と..

記事を読む

鳥越俊太郎 女子大生淫行 疑惑 バージン 病気 小池百合子 当選確実 落選 スキャンダル.jpg ..

ゴシップ関連
画像は"https://goo.gl/dYqqVK"より。鳥越俊太郎が野党陣営の期待を一身に受けて、小池百合子を迎え撃つ!...はずだったのだが、ここへ来て突然..

記事を読む

麻生希 フェリス AV デビュー 172cm 出身大学 覚せい剤取締法 逮捕.jpg ..

芸能の話
画像は"http://goo.gl/Umtlo3"より。知る人ぞ知る、人気AV女優の麻生希(27)が逮捕されてしまった。麻生希といえば172cmのナイスバディと..

記事を読む

与沢翼 相原麻美 結婚 妊娠5ヶ月 男児妊娠 交際2年半 経歴 職歴.png ..

ゴシップ関連
画像は"http://goo.gl/ESja9Q"より。Yahoo!ニュースのトップに与沢翼氏(31)の名前が出ているので驚いた。また、投資の話とかネットビジネ..

記事を読む

大谷翔平選手 オールスター戦 ホームランダービー 優勝 ヤクルト 山田 ソフトバンク 柳田.png ..

スポーツの話
画像は"http://goo.gl/SGZfE6"より。投打二刀流と言われ、両方で結果を出している日本ハムファイターズの大谷翔平選手。先日の先発試合で、力投のあ..

記事を読む

Nintendo Classic Mini 小型ファミコン 海外発売 発表 30種類のゲーム.png ..

トレンドの話
画像は"https://goo.gl/SL7eRs"より。スーパーマリオシリーズ、グラディウス、メトロイド等など...懐かしいファミコンゲームがハードウエアにイ..

記事を読む

斎藤佑樹投手 金品授受 八百長 不正 つながる恐れ 贈与税 脱税容疑.jpg ..

スポーツの話
画像は"https://goo.gl/7QF8P6"より。またもや週刊文春のスクープということになろうか?北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手がベースボール..

記事を読む

樺山たかし 東京都議連 自民党 内田茂 幹事長 悪質.jpg ..

政治の話
画像は"https://goo.gl/j9cnLc"より。猪瀬直樹が都政改革にかなり発言している。舛添要一のずいぶんひどい使い込みやモラルのかけらもない言動から..

記事を読む

小池百合子が当選しても「このままでは終わらせない」都議連関連

小池百合子 当選後 問題点 都議連 支援派 内田茂 オリンピック利権.jpg

画像は"http://goo.gl/7Gm42V"より。

小池百合子候補が逃げ切りを噂されており、週刊文春などマスコミもある程度援護をしている状況になっているようだ。
恐らくかなりの量の無党派層の票数と女性票を集めているとみられている小池百合子氏だが、自民党系都議連も黙ってはいない。
何しろ、自民党都議連の"ドン"と言われる内田茂は都議の過半数56人を束ねており最大会派になっているからである。

小池百合子を支援した若狭勝衆議院議員についても「このままで自民党員でいられるわけがない。離党してくれるだろう」などと政府筋は言っているようだ。
小池百合子のみならず、それを懸命に援護していた関係者も、小池百合子支持者は今後はフォローしていくべきではないかと思われる。
何かの時に、小池百合子包囲網が敷かれた場合、バックアップしていた関係者が居なくなってしまっていては身動きが取れない可能性がある。

大きな構図として、内田茂が束ねる自民党都議連は、結局のところ、東京オリンピックの利権に絡んでいる連中である。
石原慎太郎も四男の事業が猪瀬直樹元知事の抑えられてしまったから、何とか協力してほしい、と小池百合子に嘆願したことすらあるようだ。
この事例について、石原慎太郎は『虚言女』などと言っているようである。

小池百合子が都議会を解散させて、東京オリンピック利権にありつこうと企む連中を排除しようとしているのは周知の状況だと思う。
しかし、当選しても目が離せないのである。
数を頼みに、自民党系都議連が何を企んでいるかわからないからだ。

小池百合子が当選した後に、連中が次々と当選して『内田茂帝国』が存続してしまったのでは、何にもならないのである。

地方議会の選挙について、中央がいろいろ介入していくのはよくある図式であるが、安倍首相などはちらっとも動いていない。
小池百合子当選後に、勝ち馬に乗れ!とばかりに安倍晋三が出てきても困るのだが、増田寛也よりは都議会としては、清浄化の道となるであろう。
都知事としての小池百合子の活動を見守り、反対会派の動きにも十分目をつけておくのが賢明な東京都の有権者の行動といえそうである。

小池百合子「厚化粧は顔のアザのため」石原親子に反論か?

小池百合子 石原慎太郎 石原伸晃 厚化粧 女性差別 人気失う.png

画像は"http://goo.gl/JsEDth"より。

都知事選も佳境に入り、各候補もテレビに出演して自身の政治信条を解説することが多くなった。
といっても、主要3候補といわれる、小池百合子、増田寛也、鳥越俊太郎の3氏がメインになっている。
そういうわけで、3氏がそれぞれの政見意向を説明するテレビ番組が少なくない。

ところで先日、増田寛也の後援・決起集会で石原慎太郎・石原伸晃親子が演説し、大いに足を引っ張っている形勢のようである。

話は、集会においての石原慎太郎元都知事の発言。

「大年増の厚化粧がいるんだな」
「やっぱり厚化粧の女に任せるわけにはいかないんだ」

などと発言し、女性有権者をまともに敵に回している、などの意見が多くなっているようである。

また息子の石原伸晃が

「今日をもって小池百合子氏は自民党の人間ではない。自分はこのように認識している」

こんなことを言って仲間はずれ、疎外するような発言をしてしまっているのである。


増田寛也後援集会の目的は、増田寛也の組織票をガッチリと固める作戦だったようである。
ところが石原慎太郎・伸晃親子を起用したのが、かなり裏目に出ている可能性が高い。


安藤優子のテレビ番組に出演した小池百合子が『厚化粧発言』について

「日本ではあのぐらいの人物、直接そういうことをおっしゃいません?
 私も、また言ってらぁ、という感じで。
 安藤さんも経験あるんじゃありませんか?」

これに対して安藤優子が「あります、あります」

そして、小池百合子が応える。

「自分は顔にアザがありまして、それをカバーするために医療用の(化粧品)を使っています。
 そういったことはたぶんご存じない。
 そういった面では、女心というか、アザのある方にはどうなのかと」


こういう対話を漠然とみていると、何気ないやりとりに見えるが、これ、女性有権者に対する強烈なメッセージなのではないか?
大抵の女性は、ある年代以上になるとシミなどの悩みに、必ずと言っていいくらい悩まされているのである。
すると、大変な訴求効果があるのではないか?

そして、有権者の半分は女性と言うことになる。

どうやら、増田寛也陣営の選対の人選が誤っており、小池百合子に実にうまく利用されている感じがするのだが。

「柔よく剛を制する」

相手の力をうまく利用して投げ飛ばす。
柔道の極意である。

増山麗奈が社民党をさらけ出す。鳥越はキスのみで事件性なし。

増山麗奈 社民党 鳥越俊太郎 悪くない 犯罪ではない 上智大学 出禁処分 落選させたい?.jpg

画像は"https://goo.gl/gs5lGlより。

うーん、応援になっているのか?援護になっているのか?
鳥越俊太郎事務所は公式に弁護士を通じて『事実無根』と言っているのだが...?

先の参議院議員選挙で落選した社民党の増山玲奈が吠えた!

鳥越俊太郎関連の話だが...

① 20歳以上の女性が
② 自分の意思で男性の別荘に宿泊
③ キスのみで強姦はなし

よって事件性はなし!

このぐらいの体験は皆様も心当たりあるのでは!

...というのが増山麗奈氏の言い分なのだが、なんだかおかしい気が?
電車内でちょっと手がヒップに触った触っていないということで、わいせつ行為を言われていたのでは?

しかも、鳥越俊太郎が上智大学の学生の手を出したと言うことで上智大学出禁になっているという噂も?!
どうなんですか、鳥越俊太郎さん。

現在、公開討論や政治関連のパネルディスカッションなどにも、小池・増田を尻目に『日程が合わない』を繰り返している鳥越俊太郎。
いや、やる気があるのか?
担ぎ出されただけで、既に消化試合になっているのか?

街頭演説などでも、演説終了後、マスコミが追いかけ始めると、そそくさと逃げてしまうらしい、鳥越俊太郎。
女性票が入る、期待できると前評判だったのが、実は女性の敵みたいなステータスができていませんか?

先の増山麗奈曰く「日本社会、残念ながら、セクハラ・パワハラが当たり前の社会」

これは...先の参議院選挙で落選してよかったかも?
『社民党は女性の敵』みたいな書き込みが目立つんだが...

鳥越俊太郎の淫行未遂の話が週刊文春に抜かれる。落選確実か?

鳥越俊太郎 女子大生淫行 疑惑 バージン 病気 小池百合子 当選確実 落選 スキャンダル.jpg

画像は"https://goo.gl/dYqqVK"より。

鳥越俊太郎が野党陣営の期待を一身に受けて、小池百合子を迎え撃つ!
...はずだったのだが、ここへ来て突然、鳥越俊太郎陣営に陰が差す事件が勃発した。
相当前の話のようだが、鳥越俊太郎が別荘に未成年の女子大生を連れ込んで淫行を働こうとしていたというのである。

週刊文春の7月21日号に記事が掲載されると言うのだが、とにかくタイミングがすばらしい!
恐らく鳥越俊太郎が都知事候補として名前が出かかった頃から、丹念に準備されていたネタだと思われる。
小池百合子議員が、恐らく女性票を集めるだろうと言うことで、知名度を期待されて期待された刺客候補であった。

かなり急ごしらえであり、ジャーナリスト出身と言えば聞こえが良いのだが、実務経験が全くない!

上記の中吊り広告にも詳しいのだが

「バージンだと病気だと思われるよ」

キスしたこともないという20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んで二人きりになると豹変したというのである。

小池百合子が都議会を解散する、と公約に掲げており、東京オリンピックの利権に群がる連中を駆逐してくれるようだ。
野党支持者の皆さんも、落選確実な鳥越俊太郎に投票するぐらいなら、都政を根本から立てなおす意味でも、ここは小池百合子に投票したほうが賢明ではないか?

詳細は7月21日の週間文春に掲載される予定である。
"余罪"がずいぶんある印象であるが...

麻生希が覚せい剤取締法違反で逮捕!麻生希は大人気女優だった...

麻生希 フェリス AV デビュー 172cm 出身大学 覚せい剤取締法 逮捕.jpg

画像は"http://goo.gl/Umtlo3"より。

知る人ぞ知る、人気AV女優の麻生希(27)が逮捕されてしまった。
麻生希といえば172cmのナイスバディと小顔で売り出し小顔ファンはメロメロに。

デビュー当時は、脱ぐシーンだけで麻生希は真っ直ぐにカメラが見られない。
そんなウブなところが、目が肥えたAVファンには突き抜けた存在に見えていたのだという。

一説、フェリス女学院大学卒との評判もある。
お嬢様系のAV女優ということで、中国などでも麻生希を知らない人はモグリというレベルとか。

ところが、出演作品がランキングでトップになるようになると豹変したという。
撮影中に『気が向かない』と帰ってしまったり打ち合わせの場所も注文がつくほど気難しいAV女優に。
麻生希はまさに、ツンデレの王道を驀進していたというわけである。

そんなこともあってか、2012年にデビューしたが2014年には事務所と手を切り一旦は引退した。
しかし、麻生希個人事務所を立ち上げて再び売り出す。

その事務所を手伝っていた男というのがどうも怪しい薬をすすめて居たようなのである。
逮捕後は行方をくらましているなどの説もあるが、エステクラブの経営にも関わり高知東生の逮捕と共通点が多いという。
また高知も本来はAV畑出身ということで、麻生希と接点があった可能性がある。

麻薬及び向精神薬取締法違反による逮捕だが、厚生省関東信越厚生局麻薬取締部が関与しており、この辺りも高知の事件を似ている。

与沢翼が美人タレントモデルの相原麻美と出来婚という噂が...

与沢翼 相原麻美 結婚 妊娠5ヶ月 男児妊娠 交際2年半 経歴 職歴.png

画像は"http://goo.gl/ESja9Q"より。

Yahoo!ニュースのトップに与沢翼氏(31)の名前が出ているので驚いた。
また、投資の話とかネットビジネスなどの件だろうかと思ったら与沢翼氏、なんとおめでたい話である。

元彼女の山田るり子と別れて数日もしないうちに新彼女(相原麻美)と画像を紹介していたらしいのだが。
そして、この度の結婚報道となっているようである。
現在シンガポールに在住している与沢翼氏だが、日本大使館に婚姻届を出して来たことを7月17日に報告。

現在妊娠5ヶ月とのことで男児であり、予定は12月とのこと。
与沢翼氏はネット上で、父親になることも報告しているようである。

「この結婚は、自分から(相原)麻美に対する、ありがとう、という深い感謝の意味があります。
これからは、家族もできたのでさらに落ち着いて、ビジネス一本でやっていきたい。
そして麻美と子供をしっかり守ってゆきます」と決意も新たなようであった。

近年、法律が改正され、離婚になると、婚姻関係の時期の収入は夫婦で折半となっているようだ。
それゆえ、というわけではないが、偽装っぽい結婚で困っているビジネスマンも多いようである。
しかし、与沢翼氏と妻 相原麻美は2014年の1月から交際しており通算2年半の期間も続いているようである。


その辺りの心配はどうやらなさそうである。

大谷翔平がオールスター戦のホームランダービーで優勝!

大谷翔平選手 オールスター戦 ホームランダービー 優勝 ヤクルト 山田 ソフトバンク 柳田.png

画像は"http://goo.gl/SGZfE6"より。

投打二刀流と言われ、両方で結果を出している日本ハムファイターズの大谷翔平選手。
先日の先発試合で、力投のあまり豆がつぶれるアクシデントで、しばらく投球ができないと言うことでオールスター戦はパスではないかとみられていた。
ところが、そこは二刀流選手である。

投手がダメなら、打者があるさ、ということで、投手としては辞退ながら、バッターとして出場することが特例として認められたようだ。
そして、2016年のオールスターはホームラーンダービーというイベントに出場することに。
ホームランダービーは、軽く投げてもらった球をホームランにするのだが、ホームラン以外はアウトになる仕組み。

そして7アウトになるまで続けて何本ホームランが打てるか、というイベントである。

トーナメント方式で、対バン方式で行われるこのイベント。
大谷翔平選手は、準決勝ではヤクルトの山田選手に6-5で競り勝ち(数字はホームラン数)、決勝はソフトバンクの柳田選手に3-2で勝利。
優勝を手にしたのである。

何しろ、相手はセ・パの強打者であるから、大谷翔平選手がいかにバッターとして優れているかを如実に示している感じである。
投手としても、超一級品でありバッターとしても超一流となれば、二刀流などはとても無理と言っていた解説者陣を、実力でねじ伏せた形となった。

ニンテンドーの小型ファミコンが神ゲー入りで海外発売される。

Nintendo Classic Mini 小型ファミコン 海外発売 発表 30種類のゲーム.png

画像は"https://goo.gl/SL7eRs"より。

スーパーマリオシリーズ、グラディウス、メトロイド等など...
懐かしいファミコンゲームがハードウエアにインストールされて帰ってきた!
Nintendo of America が30種類の懐かしゲームをプリインストールした小型のゲームマシンの発売を発表!

題して、Nintendo classic Mini:Nintendo Entertainment System が2016年11月11日に発売されるらしい。
値段は59.99ドル(日本で言えば5980円みたいな価格設定ですね)。

手のひらサイズの小型でHTMI端子接続で、30種類の選りすぐられたゲームで遊べます。
国内発売の予定が立たないようなんだけど、もうちょっとしたら入ってくるかも???


海外のサイトはこちら!

https://goo.gl/SL7eRs

斎藤佑樹投手が野球週刊誌の社長にポルシェをねだる。常識疑う!

斎藤佑樹投手 金品授受 八百長 不正 つながる恐れ 贈与税 脱税容疑.jpg

画像は"https://goo.gl/7QF8P6"より。

またもや週刊文春のスクープということになろうか?
北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手がベースボールマガジン社の社長にポルシェをねだっていたようだ。
野球週刊誌『ベース・ボールマガジン社』の池田哲夫社長に「熊ヶ谷の二軍練習場に通うための車がほしい」と頼み込む。

池田社長は週刊文春の取材に応えて「斎藤から『ポルシェが好きなんで』と言われた。
「おまえには頑張ってもらわなけらならないから、俺が払ってやる」と池田社長が購入。
池田社長は斎藤佑樹投手に対し、ベース・ボールマガジン社や池田哲夫社長所有のマンションを提供したこともあるという。

週刊文春の7月14日号には、池田哲夫社長が斎藤佑樹投手に提供したものについて、利益供与の詳細が掲載されているようだ。
最初は2000万円のポルシェ カイエンをせがんでいたようだが、800万円相当といわれるマカンに落着したようである。

野球選手の金品の授受については巨人の桑田真澄や水野雄仁などが処分されたケースがある。
贈与されていれば贈与税が発生するし、払わなければ脱税容疑。
業界の周辺との癒着となれば、今問題になっている八百長や不公正な試合などに関係する可能性がある。

最悪の場合、引退もすらあり得るようなのだが、いやはやちょっと常識を疑うレベルの話であった。



猪瀬直樹が自民党都連の内田茂幹事長を告発。政務調査費究明へ

樺山たかし 東京都議連 自民党 内田茂 幹事長 悪質.jpg

画像は"https://goo.gl/j9cnLc"より。

猪瀬直樹が都政改革にかなり発言している。
舛添要一のずいぶんひどい使い込みやモラルのかけらもない言動からようやく脱却した都政。
しかし、東京都議連にはまだまだうごめく陰があるようにみえる。

画像で見る限りだが自民党都連の内田茂幹事長もどうやらその1人か?

「闇にいるものは光を照射すると力を失う」などと猪瀬直樹は書いている。
要するに、物陰で潜んでいてよからぬことを図っている人物がいるということだろうか?

闇の権力に対して、都庁の記者クラブなどマスコミは全く無力であったことなども告発している。
メディアと都議会が一体になった人民裁判・改革つぶしだったと明言している。

舛添要一がその代表的な人物に映る。
(猪瀬直樹氏も辞任に追い込まれているが、これは独自の政治資金の問題によるものである)

すでに死去された樺山たかし氏の遺書も画像が掲載されている。
これまでの都政と全く別路線から登場してきた、やはり小池百合子氏が都政清浄化にはふさわしいかもしれない。
内田茂幹事長やその取り巻きに対抗できるのは、かなりのパワーを要すると見られる。

残念ながら、増田寛也氏は、旧都連側が選びに選らんだ候補である。
岩手県知事時代、1兆円を超える借金を残してきており、岩手県での評価は極めて低いようだ。

賢明な都民は熟考して投票するだろうと思うのだが...
(画像は内田茂氏を告発する樺山たかし氏の遺書のようである)

Copyright © ちょっと気になる話 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。