So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能の話のカテゴリ記事一覧

ちょっと気になる話、話題のネタになる話を書いてゆきます。

カテゴリ:芸能の話

芸能の話のカテゴリ記事一覧。ちょっと気になる話、話題のネタになる話を書いてゆきます。
二階堂ふみ 米倉強太 インスタグラム イケメン 半同棲 相手 事務所 交際 公認.jpg ..

芸能の話
画像は"https://goo.gl/0pGSoQ"より。二階堂ふみが、今度は一般男性と熱愛ということで、フライデーがスクープしたようである。しかし、一般男性と..

記事を読む

上重聡 PL学園 甲子園 スッキリ!! 降板 フリー宣言 番組 担当.jpg ..

芸能の話
画像は"https://goo.gl/EdJ6I1"より。松坂大輔と五部に渡り合い、甲子園を沸かせ、鳴り物入りでテレビ界に進出した上重聡アナウンサー。しかし、2..

記事を読む

小沢健二 オザケン 新曲 新譜 流動体について ミュージックステーション 復帰.jpg ..

芸能の話
画像は"https://goo.gl/OltQVx"より。90年代の音楽シーンにきら星のように現れて、燦然と輝いていた"オザケン"こと小沢健二。その後、なぜかぷ..

記事を読む

花澤香菜 小野賢章 マンション 半同棲状態 事務所公認 ネット歓迎.jpg ..

芸能の話
画像は"https://goo.gl/L3UWlQ"より。文春砲がまたも炸裂である。今度は花澤香菜と小野賢章が熱愛ということで、港区のマンションで同棲状態である..

記事を読む

松野梨菜 公式インスタグラム 箱根旅行 家族旅行 最後の投稿 病死 死因.png ..

芸能の話
画像は"https://goo.gl/ba7bc0"より。松野梨奈の公式インスタグラムは ⇒ https://goo.gl/ba7bc0なんで、18歳の女性アイ..

記事を読む

江角マキコ 芸能界引退 女性自身 不倫疑惑報道 離婚 完全否定 法的手続き 検討中.jpg ..

芸能の話
画像は" https://goo.gl/447505 "より。江角アキコが突然の芸能界引退発表をしてワイドショーでも大きく報道されている。しかし、なぜこの時期に..

記事を読む

松本潤 二股交際疑惑 葵つかさ 明治 チョコレート バレンタイン そろそろ打ち切り.png ..

芸能の話
画像は"https://goo.gl/85rcXN"より。松本潤は不倫などではなく、独身者なので二股も違法ではないが、人道的・倫理的にはどうなのか?ということに..

記事を読む

華原朋美 国際大会 出場資格 ジャパンオープン 3位 強豪 出場 東京五輪.png ..

芸能の話
画像は"https://goo.gl/bffkyq"より。いや、冗談ではない、ホントの話である。華原朋美と言えば、芸能界でも屈指の"お騒がせタレント"の名をほし..

記事を読む

ジャニーズ事務所 JFC 消費者団体 申し入れ 手数料 ただ取り 入会金 年会費.jpg ..

芸能の話
画像は"https://goo.gl/5tFmmA"より。人気アーチストのチケットと言えば、競争率も高く、申し込みをしても手に入るとは限らないのである。この度は..

記事を読む

ジャニーズ事務所 元SMAP マネージャー 懲戒解雇 キックバック バックマージン 要求.jpg ..

芸能の話
画像は"https://goo.gl/TKubvh"より。SMAPの元マネージャーが1億円を受け取っており云々、と言われれば、例の敏腕女性マネージャーか?と思う..

記事を読む

二階堂ふみの熱愛報道が発覚!元メンズノンノのモデル米倉強太

二階堂ふみ 米倉強太 インスタグラム イケメン 半同棲 相手 事務所 交際 公認.jpg

画像は"https://goo.gl/0pGSoQ"より。

二階堂ふみが、今度は一般男性と熱愛ということで、フライデーがスクープしたようである。
しかし、一般男性とはまあ、結果論であって、元モデル(メンズノンノ所属)のイケメン 米倉強太氏と判明した。

米倉強太はモデルだったということもあり、高身長で184㎝と、どこにいても目立ってしまうタイプである。

栃木県出身であり、多摩美術大学を卒業した後、モデル業についていたようである。
メンズノンノを"卒業"後は、多摩美の友人らと4人で映像制作会社を立ち上げている。

一応、米倉強太氏が社長になっている会社ということはわかっている。

会社はショートムービーなどを製作したり、まあ美大卒らしいアートな作品を手掛けているようである。
逆に、それまでの交際相手と言われていた星野源のファンからは喜びの声が上がっているようである。

まあ、こちらの熱愛は何だか謎に包まれており、実態があるのやらないのやら...

フライデーによると、すでに半同棲状態とのことで、事務所も承認している関係のようである。


< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ

上重聡アナの現在は?日本テレビ退社の噂や結婚、アナ引退など

上重聡 PL学園 甲子園 スッキリ!! 降板 フリー宣言 番組 担当.jpg

画像は"https://goo.gl/EdJ6I1"より。

松坂大輔と五部に渡り合い、甲子園を沸かせ、鳴り物入りでテレビ界に進出した上重聡アナウンサー。
しかし、2015年にスポンサー企業ABCマートの元社長である三木正浩からの借金問題から、かなり雲行きが怪しくなっていった。

既にご存知の方も多いと思うが、東京都港区のタワーマンションの最上階を購入したようなのだが、126平米で中古価格が1億7千万円。
この購入代金を、先の三木正浩氏から無利子にて借用したことが問題になったのである。
報道関係・テレビ関連の職員が、特定の個人・法人に便宜を図ってもらうなどすると、どうしても偏ったことをしてしまいがちになる。

これが、企業コンプライアンスに反するということで、2016年の年度末の事件だったがその場では『スッキリ!!』などの降板を申し渡されることはなかった。
しかし、2016年3月末を持って、降板させられることになったのである。

テレビの露出はかなり少なくなったのが現状であり、専門としていたスポーツ中継やテレビのスペシャル番組に、ごくたまに出演するのみ。
日本テレビ内でも、アナウンス部ではなく総務部に転科するのではないかなどの説さえも流れていたのである。

そして、このところ、フリーアナウンサーとして再出発するのではないか?などの憶測も出てきたのである。
2月27日の日本テレビ社長による定例会見でこの話が飛び出し、大久保好男社長が「そんな事実はない」と弁明する一幕もあった。

スポーツは大事な看板である日本テレビとはいえ、ちょっと上重聡をかばいすぎ、などのクレームも多数寄せられているという。
かつては、数字が付いてくる男だったのだが、この先どうなっていくのであろうか?

< 関連記事 >

上重聡アナを日テレが処分しても仕方ない理由。

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ

小沢健二が新譜を緊急発売する理由は?ユニバーサルの思惑は?

小沢健二 オザケン 新曲 新譜 流動体について ミュージックステーション 復帰.jpg

画像は"https://goo.gl/OltQVx"より。

90年代の音楽シーンにきら星のように現れて、燦然と輝いていた"オザケン"こと小沢健二
その後、なぜかぷっつりと休止期間に入り、状況が分からないままになっていた。
ミュージシャンとて人間であり、創作にはかなりの苦労が付きまとう。

そして、若くして、20代にして相当な金を手にしてしまえば、あまり無理をしたくない、無理をする理由がないというのもうなづける。
小沢健二については、音楽事務所であるユニバーサルと契約関係にありながら、長期的な休止期間が設けられ巷では数々の噂話が起きても仕方がないところ。
一説には髪がかなり薄くなっている説、メンタル面を含めて何らかの病気説なども飛び交ってきた。

これだけの長きにわたり、休止が許されているのも小沢健二のタレントが並みならぬ水準であったことも関係しているだろうか?
今でも相当なファンが居るのも間違いなく、新譜の発表を心待ちにしている層がいるのもユニバーサルが簡単に契約解除をできなかったことと関係している。


さて、突然の"オザケン"の復帰に驚きの声もあるが、やはり金銭絡みの思惑もあるのかもしれない。
すでに48歳になり、若くして音楽シーンをリードしていた時代とはやはり違う状況にある。

若々しくみずみずしくて、壊れそうな、そんなイメージの小沢健二もさすがにアラフィフともなれば、いつまでも往年のリメイクばかりともいくまい。
2014年のタモリの『笑っていいとも!』出演が16年ぶり(2014)、今回の『ミュージックステーション』出演がおよそ20年ぶりと、着々とリスタートへ準備されてきた感もある。
いずれもホストはタモリであり、「このままで終わってもらっちゃ困る!」というユニバーサルの意思も働いていたのかも知れなかった。

FUJI ROCK FESTIVAL'17 にも出演することも発表されている。
19年ぶりのシングル『流動体について』に期待したい。

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ

花澤香菜と小野賢章が熱愛か?文春砲炸裂で交際発覚で大騒動か?

花澤香菜 小野賢章 マンション 半同棲状態 事務所公認 ネット歓迎.jpg

画像は"https://goo.gl/L3UWlQ"より。

文春砲がまたも炸裂である。
今度は花澤香菜と小野賢章が熱愛ということで、港区のマンションで同棲状態であることが発覚した。
時の人といえる2人が、これまた思わぬ話題ということで、ツイッターのタイムラインはこの話題にて持ち切りのようだ。

☆ 花澤香菜は、2016年のアニメ映画で断然の配給成績を上げた新海誠監督作品『君の名は。』に出演。
  人気声優ランキングでもしばしば1位を獲得するほどであり、武道館ライブ(単独)など音楽活動も充実している。

☆ 小野賢章も人気映画『ハリー・ポッター』の主役の日本語吹き替えを10年間にわたり担当していた。
  こちらも女性ファンが多くアニメ作品『黒子のバスケ』の主人公の声優でもある。

週刊文春の取材チームにより、同棲しているマンションに出入りするところなどをばっちり取られてしまっているようだ。
双方の事務所も逃げることなく、事実を公認している状況である。

ニコニコ生放送の『文春砲LIVE』で明らかになりネット上では、むしろ祝福ムードさえ漂っているようである。
お似合いでむしろ不自然がなく、あとは、結婚報告を待つばかり、というところだろうか?

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ

松野梨奈(私立恵比寿中学)の公式インスタグラムが痛ましい

松野梨菜 公式インスタグラム 箱根旅行 家族旅行 最後の投稿 病死 死因.png

画像は"https://goo.gl/ba7bc0"より。

松野梨奈の公式インスタグラムは ⇒ https://goo.gl/ba7bc0

なんで、18歳の女性アイドルが急死しなくちゃならないの??
そんな不条理に対する疑問が投げかけられるほど、松野梨奈の病死はセンセーショナルだったと言える。
松野梨奈の公式インスタグラムには、今も追悼のコメントが寄せられ続けているという。

松野梨奈は救急隊が到着時に既に意識不明だった



とにかく、松野梨奈の容体が急変したのだけは間違いないようである。
様子がおかしいことに気づいた松野梨奈の家族が救急隊を要請したのだが、救急隊が到着時には既に意識不明だった。

となると、松野梨奈が一体どんな病気だったのか?ということになろうかと思う。
しかし、現時点(2月8日)の段階では、正確な死亡時刻・死因が分かっていないというのだから、謎だらけである。

こうなると、自殺説などが当然浮上してきそうなのだが、松野梨奈の公式インスタグラムによると、数日前には家族で箱根旅行に言っていたことがわかる。
最後に投稿されたインスタ画像は『箱根御関所』という、観光地の看板からちょっと顔をのぞかせた画像だった。
それだけに、松野梨奈の病死は理解できないことばかりである。

-----
2月10日に松野莉奈の所属事務所 スターダストプロモーションは、松野莉奈の死因についてコメントした。

松野莉奈の病死の理由は『致死性不整脈』が最も疑わしいとのことであった。

致死性の不整脈は若い人が短時間に死亡する原因のかなり多くがこれに該当すると言われている。


知人の救急隊員の話では、家族が本人の様子がどうもおかしい、と搬送される際は、実質的に既に死亡しているようなケースが少なくないという。
安静臥床している本人を家族が見て「あれ?様子がおかしい、息をしていない!」などと思った時には、既に遅いようなパターンが多いという


(注)松野莉菜ではなく、松野莉奈が正しい表記です。

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ

江角マキコが突然の芸能界引退。週刊誌の不倫報道を控えて別居は?

江角マキコ 芸能界引退 女性自身 不倫疑惑報道 離婚 完全否定 法的手続き 検討中.jpg

画像は" https://goo.gl/447505 "より。

江角アキコが突然の芸能界引退発表をしてワイドショーでも大きく報道されている。
しかし、なぜこの時期に、にわかの発表をいぶかる向きがたくさんあるようである。
芸能界引退の発表は2017年1月23日だが、同年1月24日に江角マキコの不倫報道を予定している女性週刊誌があるらしい (= 女性自身) 。

こうなると、やはり引退の理由をちょっと疑わざるを得ないのが実情ではないか?

代理人弁護士の発表によると、女性自身が報じようとしている不倫についても完全否定し、現夫の平野眞との離婚もないという。
江角の不倫相手という人物は、当資金の返金交渉の相手方として、交渉のために会っていると説明している。
不倫関係では断じてないと言い、事実無根の女性自身の報道に対しては法的措置を準備中であるとも述べている。

2000年に再婚した現夫とは『ライフスタイルの違い』のためと説明し、夫婦関係の悪化ではなく、離婚も可能性がゼロとのことだ。

江角と言えば、元プロ野球選手で現タレントの長嶋一茂の自宅へ落書きをしたのでは、という疑惑があった。
これは、マネージャーが独断で勝手にしたこととなり決着したが、今一つ飲み込めない話ではあった。

これまでも、いろいろと騒動を起こしてきた『芸能界の問題児』だが、今後は子育てに専念する方針だという。
そう言えば、江角マキコの代表作である『ショムニ』にはベッキーも出演している。
『相棒』といい、問題児は特定の作品に偏って出演するのだろうか??

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ

松本潤のCMが依然放映され続ける。スポンサーは何とも思わない?

松本潤 二股交際疑惑 葵つかさ 明治 チョコレート バレンタイン そろそろ打ち切り.png

画像は"https://goo.gl/85rcXN"より。

松本潤は不倫などではなく、独身者なので二股も違法ではないが、人道的・倫理的にはどうなのか?ということになろうか?



依然、放映され続けている松本潤のチョコレートのCMであるが、スポンサー企業はまあ、鈍感と言うところではないか?
チョコレートのユーザーはやはり女性が多く、これらのCMもおそらくはバレンタインデー辺りを視野に入れて作っているのではないかと思う。
しかし、ファンでなくとも若い女性なら幻滅至極ではないだろうかと、つい思ってしまうのである。

アイドルは恋愛してはいけないなどと古くさいことを言うつもりはないが、やはり夢を売る商売である。
もう少し、大人しくできませんか?
そして、松本潤の二股交際疑惑について「二股交際どころではない!」などの声も聞かれるから心配である。

ジャニーズ事務所は、断然の王道路線だったはずなのだが、SMAPの解散騒動辺りから徐々にほころびが出てきている感じ。
「相手の人がわかんないんで」などと適当に応えていれば、事務所が何とかしてくれるのである。
ネット・週刊誌で大騒動されていても、テレビは全く報道しない、というよりできないのであろう。

もう少し、常識的な行動ができないと、基本的に嫌われるのではないか?と思うのだが...

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ

華原朋美が馬術国内戦で入賞!3月の国際試合に出場が決定か?

華原朋美 国際大会 出場資格 ジャパンオープン 3位 強豪 出場 東京五輪.png

画像は"https://goo.gl/bffkyq"より。

いや、冗談ではない、ホントの話である。
華原朋美と言えば、芸能界でも屈指の"お騒がせタレント"の名をほしいままにしている感じ。
ところが、ホントにホント、国内のトップクラスの選手が出場する馬術大会『ジャパンオープン』で好成績を残したため『国際馬術大会in掛川』の出場権を獲得してしまったのである。

芸能人が、スポーツ競技で活躍していけないルールはなく、猫ひろしの例もあるが、オリンピックに出場しても何ら構わないのである。
知る人ぞ知る話ではあるが、華原朋美は高校時代は馬術で国体4位に入ったこともある、過去には実力者でもあったのである。
馬術と言えば、オリンピックのレジェンドとなっている法華津選手のような、財政的に恵まれている人が長く出場している印象もあり、そういう点は華原選手は有利なのかもしれないが...

東京オリンピック出場などの話でも出るのなら、天下の日本中央競馬会なども、万全のバックアップ体制を獲ってくれると思われるが...
日本のトップ選手も、芸能人に差し置かれては、とプライドの火を燃やしているところかも知れない。

大会の関係者の話を総合すると「客観的に観て上手い。アマチュアとしてはトップクラスに入る」と上場の評価のようなのである。
事務所では「歌より乗馬で生きてく。2020年の東京オリンピックに出場したい」などと漏らして関係者を慌てさせたりしている様子である。

3歳から乗馬を始めていたという『英才教育経験』がここへ来て花開くか?
目が離せない状況である。

< スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ

ジャニーズ事務所のファンクラブが消費者団体に訴えられた?!

ジャニーズ事務所 JFC 消費者団体 申し入れ 手数料 ただ取り 入会金 年会費.jpg

画像は"https://goo.gl/5tFmmA"より。

人気アーチストのチケットと言えば、競争率も高く、申し込みをしても手に入るとは限らないのである。
この度は、ジャニーズ事務所サイドのやや『上から目線の』システムが問題になっているケースである。
ジャニーズのファンクラブであるジャニーズファミリークラブ(JFC)の関連する問題であるので、問題視されている感もある。

JFCに対し『消費者被害防止ネットワーク東海』(名古屋市 内閣総理大臣認定の適格消費者団体)が申し入れを行った。
これによると、ジャニーズ事務所関連のタレントのチケットの抽選などが問題であるという。

ジャニーズ事務所のチケットを買おうとすると、実質的にJFCの会員にならなくてはならない。
ここで入会金千円、年会費が4千円が必要となる。

この後、お目当てのタレントのチケットの抽選に望むのだが、これもチケット代金が先払いであり、抽選に当選できればチケットが受け取れる。
しかし、問題なのは当選しなかったときの場合であり、チケット代金は払い戻されるが手数料が差し引かれる仕組みになっている。

会員になれると、特典があり、会報にて目当てのグループの情報が知らされたり、コンサートのチケットの優先申し込みができるのである。
しかし、チケットが取れなかった場合は、入会金も年会費も(チケット入手のための費用として)支払わなければならず、手数料も引かれる。
これは、詐欺ではないのか?という申し出のようである。

それ以外にも、SMAPの突然の解散劇などで、チケットにありつけなかったファンも居るのかも知れない。
細かいゴシップとなるが、松本潤の二股交際疑惑など、アイドルに対する覚めた厳しい見方も出てきているのかも知れなかった。

従来は、チケットが得られなかった際の手数料などは、ファンにとっては『仕方がない出費』と見なされてきた感じではないかと思う。
ファンも、損をしながらも、ジャニーズ事務所に逆らったらチケットが当選しなくなるかも知れないと、泣き寝入りを決め込んできた可能性も高い。
まあ、それだけ世の中が世知辛くなっているのかもしれなかったが...ジャニーズ事務所はファン目線で、大いに考えを改めなくてはならないのではないか?

こちらもぜひ参照を!

『松本潤!キミに一言 言いたいことがある!ファンの心情考えろ!』

http://chottokininarus.blog.so-net.ne.jp/2016-12-30

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ

SMAPの元マネージャーが1億円のリベートでジャニーズを懲戒解雇

ジャニーズ事務所 元SMAP マネージャー 懲戒解雇 キックバック バックマージン 要求.jpg

画像は"https://goo.gl/TKubvh"より。

SMAPの元マネージャーが1億円を受け取っており云々、と言われれば、例の敏腕女性マネージャーか?と思うのも無理はない。
ところが、現実に解雇されているのは男性であり、かつては警備会社にいたが、ジャニーズ事務所に転職してきたようである。
転職の詳細ははっきりしないが、とにかくSMAPがデビューした25年前頃にジャニーズ事務所に入社したようである。


SMAP解散の導火線にもなった飯島三智マネージャーがチーフの時代に、飯島マネの下でSMAP5人のマネージャーもやっていた時期もあるという。
SMAPのように5人グループとなると、それぞれのメンバーに担当マネージャーがおかれているわけだが、そのうちの一人だったことになる。
その後、舞台関連・ライブステージを司る、ジャニーズの子会社に出向していたという。

出向先で、税務署が調査したとき、不明瞭なカネの動きが発覚し、この男の関与が表面化したようである。

とにかく、ジャニーズに出入りする企業に対し、口利き料とばかりにリベートを要求していたようである。
支払った会社は、交際費等の名目で税務署に申告するのだが、ジャニーズ事務所の会計には入金の記録がないわけである。
となると、支払われたカネはどうなったのか?と税務署がにじり寄ってくるわけである。

結局、男のフトコロに入っていた事実が発覚したというわけだ。
男は会社に対して弁償(たかり先に返済するなど)してしまえば、警察沙汰になっても困るのは事務所である。
大手企業だけに、別に警察を動員するまでもなく、取引先が納得できる形にさえ持ち込めば、告発することもなく内々で済ませたということらしい。


この男だが、銀座の飲み屋にしばしば顔を出すなど派手な生活では知られていたようである。
陰で泣かされていた関連先は、ホッと胸をなでおろしているかもしれない...

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ

Copyright © ちょっと気になる話 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。